心の言葉~人生の素敵な1㌻を開く方法~

サラリーマン時代、激務で体調を崩し鬱になりました。自分と向き合い、言葉と向き合い、メンタル管理をしてきたおかげで回復の兆しが見えてきました。【言霊】という言葉があるように、言葉には魂が宿っています。何か伝えられるきっかけになればと綴ります。

【長続きしない人へ】

こんにちは☺
🌸心の言葉🌸に
訪問してくれてありがとうございます。

小さなことにも「気づく」こと
気づいた言葉
感じたこと

 


【言霊】って言葉がある位

言葉には魂が宿っています

 


日々いろいろあるけれど
何か伝えられたり
ほっとしたり
元気を与えれたり

そんなブログでありたいと思っています

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20181219183209j:plain

 




さて、今回の内容は…

【】です!

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

 

 長続きしない人へ

『やろう!』って思ったことが、

なかなか持続しないって人いませんか??


努力は未来への投資という側面があります。

自分にとって価値のあることにしか、

人は努力しないんですよね!

 


だから、持続しない人はこれを考えてみましょう!



一度、その努力によって得られるものが

自分にとって本当に価値のあるものなのか、


あるとしたらどのような価値があるのかを考えてみてみましょう✨

 


それによって努力する強力な理由が見つかるかもしれませんし、
反対にその努力が実は必要ないものだとわかるかもしれません。

 



私は今、継続こそが実りになるシゴトをしています✨

 

 


10年間サービス業で必死に働いた時代は、
会社に価値を認められない人生でした。

 

 


会社に決められる価値。

自分が決めれる価値。

 

 


後者の方が絶対面白い人生になると思っています✨

 

 


では明日もいい一日になりますように❣️
おやすみなさい✨

 


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
よろしくお願いします!

他にも情報発信しています📱
Instagram⇒power_of_words_jasmine
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
f:id:worldtravelerjasmine:20180725155428j:plain

こちらから