心の言葉~人生の素敵な1㌻を開く方法~

サラリーマン時代、激務で体調を崩し鬱になりました。自分と向き合い、言葉と向き合い、メンタル管理をしてきたおかげで回復の兆しが見えてきました。【言霊】という言葉があるように、言葉には魂が宿っています。何か伝えられるきっかけになればと綴ります。

【自分自身に問うてみる】

こんにちは☺
🌸心の言葉🌸に
訪問してくれてありがとうございます。

小さなことにも「気づく」こと
気づいた言葉
感じたこと

 


【言霊】って言葉がある位

言葉には魂が宿っています

 


日々いろいろあるけれど
何か伝えられたり
ほっとしたり
元気を与えれたり

そんなブログでありたいと思っています

 

f:id:worldtravelerjasmine:20181219183219j:plain

 

 




さて、今回の内容は…

【自分自身に問うてみる】です!

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

【自分自身に問うてみる】

金がない
金がない

 

 


って世間の人は言うけど
行動しなきゃ何も変わらない

 

 

口では言う「頑張ります」

 

 

それは言霊にはならない

 

 

一体、何人の人が

有言実行しているのだろう。

 

 

本当に精一杯努力して
時間を許す限り使っているのか?

 

 

疑問でしかない

 

 

リスクを恐れて行動しないより


それを恐れて行動しない事が最大の
人生のリスクだと気付くべき

 

 

 

結果が出なければ諦める

 

人生逆戻りする事は

行き止まりでしかない

 

 

結果が出ない…。


だとしたらどうする?

何がダメだったのか?

 

 


失敗を失敗と思わずそれは通過点なんだと
キチンと思い込めるか?

 

 

 

そこだと思う

 

 

 

全てやり尽くしたのか?

 

 

自分自身に問い合わせてみて欲しい。

 

 

 

 

 


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
よろしくお願いします!

他にも情報発信しています📱
Instagram⇒power_of_words_jasmine
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
f:id:worldtravelerjasmine:20180725155428j:plain

こちらから